馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

順調でなにより

こんにちは!

 

現在、37週4日目です!

今日も検診でしたよー(^^)今日はノンストレステスト、エコー、内診がありました!

 

ノンストレステストでは前回より丁度いいタイミングだったみたいで、早い段階で赤ちゃんが動いてくれたのですぐに終わりました(・∀・)bしかも超元気!でも、お腹の張り?がモニターだとまだ弱そうなのです生まれるにはまだかなーという感じだそうです。

 

エコーでは一番心配していた体重を見ました。結果は…お陰様で今回で2500gは越えていました!!(^O^)よかったー!!

赤ちゃんのお顔もなんとなーくわかって、口をパクパクさせているのがわかりました(●´ω`●)うわっ!自分の子供かわいー!ってニヤニヤしてしまいました(^_^;)これが母性本能か…(笑)

 

内診も異常なく、もう赤ちゃんの頭に触れることができるよとの事!って、よくよく考えるとすごいことですよね…(・・;)

 

とりあえず順調みたいで何より!(*^^*)

 

 

予定日まであと16日…