馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

無事出産できました!

こんにちは!

 

昨日入院となってからあれよあれよと言う間に出産まで終わってしまいました(笑)これはいわゆるスピード出産になるのかな!?(@_@;)

 

思っていたのより早すぎてびっくりしています(笑)

 

出産は昨日のうちに終わったのですが…今は安静ということで、一人病室で後陣痛と会陰の痛みと戦っています(-_-;)

お腹痛い…(´・ω・`)

 

入院から出産までの詳しいことはまた後日落ち着いてから書いていこうと思います(^o^;)

 

とりあえずまずは回復!!

病院食をしっかり食べ、しっかり寝て、来る母子同室に備えようと思います!(く`・ω・´)

 

今日の夕飯は唐揚げだー!(●^o^●)


f:id:supachiken:20210811181410j:image