馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

貧血と腰痛

こんにちは!

 

出産から2日目です。

貧血の値が良くないようです(´・ω・`)

その為貧血の注射と内服をしつつ様子見中…

 

あと、腰が痛いのが気になってきました(-_-;)

出産すると骨盤が開いてしまい、体のバランスが変わり腰に負担がかかりやすくなってしまうらしく、多分それで腰に痛みを感じているのだと思うのですが…(´;ω;`)

 

横になってても、座っていても腰が痛くて痛くて…本当に辛い(T_T)

 

でもでもちょっと良かったことが!

出産後にやっと赤ちゃんに会えました!(^o^)温かいし、柔らかいし、ちっちゃーい(о´∀`о)♪

 

ただ、一瞬だけお部屋で一緒になったのですが…いろいろバタバタしてしまい、赤ちゃんは再度看護師さんへ預けることに…(´・ω・`)

とりあえずオムツ替えだけは練習できたかなというくらいです(・・;)

 

あれこれやってみたいとは思いつつ、なかなかしてあげられないもどかしさ…でも、今しかゆっくり休めないんだよなぁ…という気持ちでもやもやと悩んでいます(+_+)

 

まぁ、まだ入院期間はあるし…ゆっくりでいいかー!( ̄ー ̄)←

 

まだまだ未熟で抱っこすらうまくできなくてごめんね(^o^;)これからいっぱい練習しますよー(;´∀`)