馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

検診からの…

こんにちは!

 

現在、39週4日目です

今日は検診でした(^O^)

 

看護師さんと「いつ生まれるかねー?」「お母さんのお腹の中が居心地いいのかなー?」なんて雑談をしていたので、まさかその後の内診で緊急入院になるとは思ってもいませんでした(-_-;)

 

いつものようにエコーを見て内診へ移動するのですが、その内診の時に先生から「もう4センチ開いてるね」「今日から入院ね」と言われてびっくり!(´゚д゚`)

一瞬なに言われたかよくわからなかったです(^o^;)(笑)

 

4センチ開いてしまうと破水や出産の可能性がとても高くなるので、危ないとのこと(・・;)ただ、もしもを考えると入院していたほうが安心感ありますよねー( ̄ー ̄)

 

とりあえずお昼ごはんを食べに家に帰ってから少し準備して、大荷物を持って病院へ!いざ!( ー`дー´)