馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ゆっくりお母さん練習

こんにちは!

 

今日は産後3日目です。

相変わらず貧血が酷いようで…(´・ω・`)今日はちょっと気分も悪く感じたりするようなこともありました。立ち上がったときに息苦しいとか、体が重いとか、頭がぼやーっとするとか…(-_-;)

他にも「後陣痛」でお腹が痛い、会陰が痛いもあります。産後ボディは思っていたより動けなくなりますね(_ _;)ダメージデカすぎ…

 

でも、寝てばかりではいられません!赤ちゃんのお世話の練習をしなければです!!(`・ω・´)

退院してからのことを考えると今のうちにできるようになりたいこと、やっておきたいことがあります(+_+)ただ、私の体調的に今すぐ24時間のお世話は難しいかもしれないので、短い時間でも、ゆっくりでも、助けてもらってでも、やっていこうねと言ってもらえました。

 

その言葉が本当にありがたいですm(_ _)m

 

とりあえず今日も「オムツ替え」と「授乳」の練習です!頑張るぞー!(∩´∀`)

 

ちなみに今日のお昼ごはんはちょっと特別仕様!

「お祝い膳」とのこと!(●^o^●)

f:id:supachiken:20210813122639j:image

メインのステーキ!(^q^)うまうまでした♪

デザートにアイスと果物盛り!

f:id:supachiken:20210813122803j:image

食後のコーヒーまでついていました(^o^)いつもご飯の量はたくさんあるなーとは思っていましたが、今日は特に多く感じました…(^_^;)お腹苦しい(笑)それでも美味しいご飯たべて、ちょっと元気になれました!(*^_^*)