馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

米は飲み物

こんにちは!

 

実は昨日は私の誕生日!

今年で29歳。29(肉)の年じゃないですか!(笑)ということで今日はお昼に肉を思う様買ってきて、お家焼肉をしましたー(о´∀`о)♪


f:id:supachiken:20211112223230j:image

ご飯も山盛り!!焼肉にはやっぱりお米!!

夫さんも居てくれたので赤ちゃんのお世話を任せて自由にゆっくりお肉を堪能することができましたヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりにこんなにお米いっぱい食べました!調子に乗ってもりもり盛ってしまいました…(・・;)でもでも満足満足!お腹苦しすぎる(=o=;)こんなに食べたのはもしかしたら学生ぶりかな…?(笑)

 

写真には入り切りませんでしたが、お肉は全部で1キロ近くありました(-_-;)流石に一度に二人で全部は食べられなかったので、残りは冷凍室へ…( ̄ー ̄)

なにかのタイミングで使っていこうと思います(^o^)b

 

 

そして少し休んでからデザート(^O^)

f:id:supachiken:20211112223733j:image

キーコーヒーのティラミス(●^o^●)コープで注文しました。

めっちゃ美味しかったです!キリマンジャロコーヒーの香りがとっても良くて、甘さも控えめ!大人のスイーツです(^^)夫さんもティラミス好きで喜んでくれたので、これはリピートしてもいいかも!!(#^^#)

 

それにしても…ついつい食べすぎてしまいました(*^^*)でも美味しかったし、お腹いっぱい食べられて幸せでした(*^_^*)

 

また明日から頑張るぞ!!( ー`дー´)

食べすぎて胃が痛いけど…(^o^;)←