馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

何が辛いって

こんにちは!

 

育児をしていて、夜中起こされることより、眠れないことより、オムツ替えが面倒なことより…何より会陰が痛くて動けない、立ってられない、座ってられないが辛いです(´;ω;`)

 

いつかは治るもの!とはわかっているのですが…本当に辛い!!何もできないです…(;´Д`)

調子がいいときは動けるのに、痛みを感じ始めるともう動けなくなるのがストレスです。痛み止めを飲んでもすぐには効かないので、結局は横になって痛みを我慢するだけ…(-_-;)

 

どうにかならないものかしら…(´・ω・`)

まだまだ体が万全ではない筆者なのでした。