馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

調子に乗っていると

こんにちは!

 

産後24日目です!

ここまでくると、会陰の傷の痛みも収まってきた気がします。10分〜20分くらいなら座っていられるかなーという感じです!(^^)

立っているのも10分くらいなら全然余裕です。朝から調子がいいと嬉しくなります(*^_^*)

 

ただ、まだ心配なところはあるので、重いものを持ったり、家事をしたりはお任せしています(^_^;)授乳以外でできそうな事はオムツ替えとミルクなので、今日は出来そうなら私もするようにしていました。

 

とかなんとか今日は昨日より動いていたら、夕方に不正出血が…(;´Д`)気が付かないうちに動きすぎていたのか?体が先に悲鳴をあげてしまいました(´・ω・`)今までも動きすぎたら一時的に起こっていたので同じものだと思いますが…これ以上は無理せずゆっくり休まないとと反省しております(ーー;)

 

調子に乗っているとまたすぐ貧血でダウンしてしまうので気をつけないとです(゜゜)