馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

起き上がれない日もある

こんにちは!

 

今日も朝から会陰の痛みが辛いです…昨日からヒリヒリ、ズキズキ…傷口が見えないのでより不安になってきます…(+_+)

 

会陰が痛いと授乳も辛くて…でも適度に授乳をしていかないと乳腺炎になってしまうかもしれないし…(-_-;)でも無理しすぎるとまた痛いし辛いしで…難しいところです(´・ω・`)

 

なので今日一日は本当に布団と同化する一日を過ごさせてもらえました。授乳以外のお世話は基本は夫さんのお母さんにお願いして、私は布団で横になっていました。

 

沢山休んで、沢山寝て、沢山食べて…体力は回復してきた気がします。まぁ、まだ動き回れはしないですが…(;´Д`)しかも会陰の痛みは一日で良くはならなかったし…(-_-;)早く痛みがなくなれー!(´;ω;`)