馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

2週間検診でした

こんにちは!

 

都合により、1週間遅れで2週間検診です(^^)

自分の体が治ってきているかも気になりますが、やっぱり気になるのは赤ちゃんの成長具合!さて、何を言われるかドキドキです(;^ω^)

 

と、前日から心配だったのでいろいろ準備したりしていましたが…検診は何事もなくあっという間に終わりました(・・;)

私も赤ちゃんもなにも問題なかったです(^^)

 

とりあえず一安心かな??

 

会陰の痛みについて相談したところ、傷が広がっているとか、治りが悪いということはないとのこと!なので、授乳中でも飲める痛み止めを処方してもらいました(;´Д`)もう飲み薬で様子を見るしかないですね…(´・ω・`)

それにしても痛いよう…(´;ω;`)内診もしたからかヒリヒリズキズキがちょっと強くなって辛いです(T_T)

 

今日はもう寝床でぐったりゆっくり休みたいと思います(+_+)