馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

やっと買いました

こんにちは!

 

ずーっと悩んでいた手首の痛み。

ようやく良さげなサポーターを見つけたので買ってみました(^^)

ハヤシニット 手首サポーター サポタッチ 右手首用 フリーサイズ やわらか素材でマタニティにオススメ!ハヤシニット 手首サポーター サポタッチ 左手首用 フリーサイズ やわらか素材でマタニティにオススメ!

左右が決まっていてどちらも同じデザインなのが統一感があっていいですよね(≧∇≦)b

 

つけてみた感覚は…親指の部分が長いのでちょっと使いづらいかな?フリーサイズなのでサイズを間違っていることはないんでしょうが…私の手が小さいだけ?(゜_゜)

 

サポートはされている感覚はあります(^_^;)

試しに付けている状態で抱っこや授乳をしてみました!

 

うん!ないよりはあったほうが楽な気がする!

サポーターを付けていると手首が固定されるので安心感があります。

抱っこのとき、授乳の時と赤ちゃんを同じ姿勢で抱えるときには良さそうです(о´∀`о)

 

ただ、サポーターって…オムツ替えのときは外さないといけないんですよね(;´Д`)面倒ですが、それ以外の作業では活躍してくれそうです(^^)b