馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

手首が痛い

こんにちは!

 

今日は朝から手首が痛かったです(´・ω・`)

原因はスマホの触り過ぎ…もあるかもしれませんが、赤ちゃんを抱き上げるときに頭とおしりを手首を使って抱き上げるので、そこで手首に負荷がかかっているせいかなと…(^_^;)

 

手首が痛いと赤ちゃんを抱っこするのも、トントンするのも辛いんですよね…(;´Д`)

サポーターは持っているのではじめは着けていましたが…オムツ替えのときにいちいち取り外したりするのも面倒なので気がついたら着けるのを諦めちゃいました(;´∀`)

 

これ以上悪化しないように気をつけないと…(-_-;)