馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おしりの痛みの原因判明?

こんにちは!

 

現在、33週4日目です。

 

今日は2週間ぶりの検診!いろいろ気になったことを聞いてきましたよー!o(^o^)o

f:id:supachiken:20210628224741p:plain

まずはおしりの痛み!これは「坐骨神経痛」の疑いとのこと!やっぱりなーって感じです(;^ω^)

で、教えてもらった対処法ですが…「温めるといい」とのことです!だから温泉が効いたのかな??なので、面倒くさくてもこれからなるべく湯船に浸かろうと思います(--;)

 

あと、もしかしたら「梅雨」のせいかもしれません(`-д-;)気圧の関係で痛みが出てる…かも?なので、梅雨が明けたらもしかしたら治るかもしれません。そうだったらいいなー(´・ω・`)

 

そして、虫刺されについても聞いてきましたよ!これは本当に辛かったので早く何とかしたかったんですよね…( ´•_•。)

結論から言うと、市販薬使っていいそうです!家に帰ってから塗りたくりました(笑)スースーするのが気持ちー!(≧∇≦)

ただ、人によってはもしかしたら合わないこともあるかもしれないので、必ず1度は相談するのが1番だと思います(;´Д`)その方が確実ですし、安心できますよね!!

 

今日相談したことによっていろいろ悩みが解決したので本当に安心しました(*^^*)

痛かったり痒かったりは辛いですが…治るまでの辛抱ですね(;´Д`A 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村