馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ストレス溜まってる?

こんにちは!

 

今私は部屋の模様替えがした過ぎて仕方がないです!(笑)

 

もしかしてストレス?(^o^;)

なんか、今の配置に不満をもっていたり、なんか落ち着かないっていう気持ちが現れているのでしょうか…(゜゜)

 

平日の日中は赤ちゃんと2人で過ごしているのですが…部屋の掃除やら家事やらその他もろもろなにかしなければとそわそわしています。ただ、赤ちゃんがいるのでなかなか…やる気が出なくて(~_~;)

つい、赤ちゃんが夜に寝て、夫さんが帰ってきてからやればいいやーなんて思って後回しにしています。ただ、夜だとできる事も限られるし、あと眠くなってくるので結局やらずじまい…。

 

そのまま眠いなら寝ればいいのに、気になってしまいたまに眠れなくなります(;´Д`)良くないなーとは思うんですけどね(´・ω・`)