馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ぼんやりぼんやり

こんにちは。

 

花粉と眠気でぼやぼやした一日でした。日中の眠気はそうですが、全然頭働いていない感じがします。

 

今日なんてぼーっとしすぎて買い物の時に失敗してしまいました(´・ω・`)

 

普通に買い物するまでは良かったのですが、会計の後商品を持たずに他の売り場へ…。

他の買い物しているときに気がついて慌ててサーキット台を見に行ったら物がなくなってて…プチパニックでした(゜゜)結局取り置いてくれたみたいで事なきを得ましたが、めっちゃ焦った(~_~;)

 

でも、その瞬間は完全に気が付かないんですよね。それで後から気がついて焦る…次からは気をつけないと…(;´Д`)

 

夜は眠すぎて娘氏とほぼ一緒に入眠。でもブログ書き忘れていたので眠い目をこすりながら慌てて書いています。今も眠くて目がしょぼしょぼで頭ぼんやりしてます(^_^;)(笑)

 

ぼーっとするのは春だからかな?でも、こんなにいっぱい寝たら明日は元気でいられたらいいなーなんて思います( ̄ー ̄)

 

ということでおやすみなさいm(_ _)m