馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

痛みに耐えて

こんにちは!

 

育児は楽しく順調にいっているような気がしています。でも…相変わらず手首が痛いのが辛いです…(´;ω;`)痛み止めの薬を飲んでいるのですが、あんまり良くなっている気がしないです(+_+)

 

どこか痛いところが一つでもあると一日がなんだか楽しくなくて元気が出ないですよね…早く治らないかなぁ…(TдT)

 

そんな弱音を言ったところで育児は休めないし、でも赤ちゃんは大きくなってくるし、抱っこをしないといけないので痛みに耐えながら頑張ってはいます(^o^;)

 

でも、一つ良かったことが!

赤ちゃんの首が完全とはいかないが座ってきたので、いちいち赤ちゃんを寝かさなくても抱っこの状態で抱っこ紐を装着できるようになりました(*^_^*)!これで一人でも車を使っての外出もできるようになってくるかな??

 

毎日少しずつ成長感じます(*^^*)嬉しいけれど、もう新生児だった頃はもう戻らないんですよね…と、ちょっと寂しさもあったり(^_^;)

ついつい面倒くさがったりしてやりませんが、ちゃんと記録を取っておいてあげなきゃなー!というか私がやりたいだけなんですけどね!(笑)( ̄ー ̄)