馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

腰の痛み再来

こんにちは。

 

数日前からまた腰が痛くなってきました…(T_T)その前まではあんまり気にならなかったのになんでだろう…(;´Д`)あんまりにも痛くて痛くて…座ってるのですら辛くて…もちろん赤ちゃんを抱っこするのも辛すぎる…(+_+)

 

本当は整体とか行ったほうがいいんでしょうが、年末に向けてバタバタしそうなので…できれば市販品でなんとかならないかと思い薬局行ってきました(^_^;)

 

まず買ってきたのは湿布です!

湿布は湿布でも、温湿布にしました。急性の怪我や痛みには冷湿布、慢性的な痛みには温湿布が良いらしいです(゜-゜)知らなかった!

 

そして飲み薬。

こちらは夫さんから「試してみてよ」と言われ選んでみました(;・∀・)

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 270錠

目の疲れ、肩こり、腰の痛みにとあるので良さそうです(^^)ちょっと高いですか…一日一回飲むだけで効いてくれるならいいかもしれません(*^_^*)

 

内側と外側から応急処置!

少しでも回復してくれることを祈ります(;>人<)