馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

エステで骨盤矯正

こんにちは!

 

やっとやる気が出てネットでエステを予約しました♪産後初めてのエステ(^^)めっちゃ楽しみです!

 

夫さんも「行っておいで~」と言ってくれ、赤ちゃんも見ててくれるというので安心してリラックスしてこようと意気込んでいます( ー`дー´)骨盤矯正をするならダイエットできるのが一番ですが、体が痛いのが少しでも和らげばいいかなぁー(*^_^*)

 

なんて事を考えながらうっきうきでマッサージを受けてきました(く`・ω・´)途中すごく痛かったけど終わった後は体が楽になりました!気分もだいぶスッキリしましたよ(^^)

やっぱり肩周りと背中、腰のコリが酷いみたいでした(^o^;)そりゃあずっと6キロ近い赤ちゃんを抱っこしたり抱き上げたりを繰り返しますからね…(-_-;)

赤ちゃんが自分で歩くようになってくれれば少しは楽なるらしいのですが…それにはまだ道のりは長そうです(ーー;)

 

それとマッサージを受けたあとは好転反応が起こることがあるらしいです。

私もお昼すぎから好転反応が…(^o^;)めっちゃ背中が痛くて座っているのも辛いくらい…(T_T)

 

対策としては水をたくさん飲んだり、あとはお風呂でゆっくりあたたまるといいとのことです。マッサージ後も無理せずゆっくりしないとなんですね(^O^;)

 

姿勢矯正、骨盤矯正だけでなくダイエットもしたいなーと思うのでこれから何回かは通っていきたいなーと思います(≧∇≦)b