馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

皆既月食

こんにちは!

 

今日は皆既月食

せっかくなので眺めてきましたよー(く`・ω・´)

 

うーん!!

スマホだと苦しい…っ!(;´Д`)

f:id:supachiken:20211119202921j:image

でも、見れてよかった(^^)

 

そんな皆既月食中ですが…赤ちゃんはちょっとご機嫌斜めな感じでした(・・;)お昼寝あんまりしなかったので多分眠かったのかな??一通り見たり写真取ってから家に帰り、お風呂に入ったらミルクも飲まずに寝てしまいました(^_^;)(笑)

まぁ、夜に起きたときにミルク飲ませればいいかなーと思います( ̄ー ̄)

 

明日からまた寒くなってくるそうですね。そろそろ赤ちゃんの冬服を…と思っていますが、なかなか踏ん切りが付きません(^_^;)とりあえず追加で靴下とベストを買いました(^o^)あとはアウターが欲しいけれど…どうしようかなー(゜゜)風邪引く前にいろいろ揃えないとですね(+_+)