馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ピェンロー鍋

こんにちは。

 

今日の夕飯はピェンロー鍋」

聞いたことなかったのですが、インスタで紹介されているのを見て美味しそうだし作ってみたかったのでそれにしました(^^)


f:id:supachiken:20220113211819j:image

私が使った材料は白菜、しいたけ、春雨、豚肉と鶏肉!食べたかったのでお肉たっぷりにしちゃいました( ̄ー ̄)

味付けは塩とごま油のみ!さっぱりした味だったので気がついたらあっという間に食べてしまいました(^_^;)でも野菜と肉と春雨なのでヘルシー?(笑)

 

食べる前はこれだけで満足できるかな…と心配していましたが、杞憂でした(^_^;)春雨を入れたおかげか結構お腹いっぱいです!もう食べられないよー(^o^;)

 

でもピェンローってなんだろう…(゜-゜)

不思議な名前でしたが簡単で美味しくてお腹いっぱいでした(・∀・)b