馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝からトラブル続き

こんにちは。

 

今日は朝からなーんかうまくいかない日。

朝は手が滑ってガラスのティーポットを割ってしまい。昼は市役所の手続きに出かけようと思った瞬間に娘がミルクを出してしまい洋服が汚れてしまい。夕方には機嫌が悪く(結局眠かっただけみたいでしたが…)、ずーっと泣きっぱなしで…(ーー;)

 

抱っこし続けるのも体重が重くなってしまい、重労働になってきました…(~_~;)腕が壊れるー(T_T)

 

途中からイライラし過ぎてもうわーってなっていました(´;ω;`)

 

もうダメだ!なんとかしなきゃ!!と、ストレス発散として自分にご褒美!お菓子とスティックティー買い込みました(^o^;)


f:id:supachiken:20220114192457j:image

チョコレートとラテ、あと紅茶がなかったので紅茶も買いました(*^_^*)

娘はもう寝たので、夕ご飯を食べ終わったらゆっくり楽しもうと思います(^^)b