馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おしり拭きの問題解決!

こんにちは!

 

おむつを変えるときに起こる悩みを解決できそうなアイテムをダイソーで見つけました!(^o^)


f:id:supachiken:20220127124042j:image

ダイソー

『取り出しやすいウエットシートのフタ』

 

色はホワイトとネイビーがありました。

 

おしり拭きを使うときは大抵片手でウエットティッシュを出すのですが、よく下の写真のようになります(;´Д`)
f:id:supachiken:20220127124045j:image

すぐ拭きたいときとかめっちゃ困るやつー!(^o^;)マジシャンみたいにいくらでも繋がって出てくる…(´;ω;`)

こうやって出してしまうと戻すのも大変だし、このまま使っていると一袋なんてすぐ使い切ってしまったり…もったいないなぁなんて思っていたんですよね(+_+)

 

これが解決するのか??

早速装着していました(^^)

f:id:supachiken:20220127124051j:image

フタを開けたところに爪がついています!

ウエットティッシュを出してみます。
f:id:supachiken:20220127124054j:image
このツメがついているおかげで引っかかる為一枚ずつ取り出せるようになりました(*^_^*)いい感じです!