馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

すごい寝相だ

こんにちは!

 

娘の寝相がすごいです(^o^;)

仰向けだったのがうつ伏せだったり、頭と足の向きが入れ替わったりと忙しないです(;´∀`)

 

残念なのは寝返り防止クッションが使えなくなったこと。寝返りうてないのが嫌みたいです。短い命でした…(ToT)でも、オムツ替えの時に使えるらしいので(というかもともとそれ用)、今後は日中に使用していこうと思います(*^^*)b

でも、嬉しい事もあります!それはうつ伏せでも寝れるようになったこと!夜な夜なうつ伏せの娘を仰向けに何度もひっくり返すせんべい屋は閉店です(笑)( ̄ー ̄)

 

こうしてみていると…自分も子供のころは寝相が酷かったのを思い出します(^_^;)でも、いつからか寝相良くなっていたんですよね…不思議(゜゜)

今だけなのかな?と思うとそれはそれで見ていて面白いですね(≧∇≦)

 

もちろん娘は今夜も大暴れです(;´∀`)

ベビーベッドだから落ちる心配はしていませんが、引っ掛かったり、ぶつけたりしないかだけが心配です…(+_+)