馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

アプリを移動するのが面倒

こんにちは!

 

最近また眠気が凄いです(;´・ω・)

眠いというか、意識がなくなるというか…特にご飯を食べ終わった後が一番眠くなります(^_^;)そして今日も眠いので早々に寝てしまう気がします(笑)

健康的なのかどうなのか…(;^ω^)

 

さて、先日スマホの機種変更をしました(^^)

なので、いままでつかっていたアプリケーションの引っ越しもやらなくちゃいけないのですが…まぁこれが面倒くさくて…( ノД`)

1日ポチポチやっていましたが、まだ半分も終わっていないです(~_~;)

 

IDとパスワードは控えているので、基本は入力するだけなのでそこまで労力はいらないかなーなんて思っていましたが…ラインは失敗してトーク履歴消えるし…別にPCにデータを移していたので問題はないのですが、こんなことが起こるとやる気が一気に持ってかれます(´;ω;`)

 

まぁ、やらないわけにはいかないので明日も引き続き頑張りますが(^^;)

だれか元気とやる気を分けてくれー(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村