馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日も一日があっという間

こんにちは。

 

今日も一日があっという間でした(゜-゜)

 

朝起きて、洗濯して、寝かし付けて、少しの間休憩して、お腹が空いたら泣いて起きるので離乳食食べさせて、気晴らしに散歩や買い物に行って、車に乗せたら嫌がって泣いて、帰ってきてミルク飲ませて、遊んでいるのを眺めて、ぐずったらあやして、気がついたらまた離乳食食べさせて、眠気があればちょっと昼寝して、お風呂に入れて、ミルク飲ませて、もう就寝。たまに夜中に起きる。

 

娘氏を寝かした後はゆっくり自分の時間とるぞー!と思ってゆっくりいろいろ好きなことやっているとあっという間に時間は経ち…(´;ω;`)ついつい夜ふかしをしてしまったり…。

 

ちょっと寝たらすぐに朝が来ます。

まとめて寝れないのもあるのか毎日眠気と戦っています。たまに敗けてうたた寝したりします。

 

まぁ、寝ていると娘氏に髪の毛引っ張られたり顔を叩かれたりと熟睡することはできないんですけどね…(ーー;)

 

夜に寝ればいいのになんか目が冴えてしまい寝れなくなっているのもあるので、昼に一緒にお昼寝しないと身が持たない…(+_+)

 

ほぼ毎日同じことの繰り返し。

一日がすごいスピードで過ぎていきます(・・;)

 

いつか楽になる日が来るのかな…と、そんなことを思ったりします。