馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

洗顔を変えました

こんにちは。

 

最近洗顔を変えたら肌の調子がよくなったのでその話です(^^)

 

いつからか「鼻周りのべたつき」や「肌の乾燥」が気になるようになってきていました。洗顔をしっかりしたり、化粧水や乳液でケアしたりしていましたが、あまり改善せず…(・・;)べたつくから毛穴の脂なのかな?と思い、油とり紙を使ってみたりしましたが、なんだかすっきりしないんですよね…(゜-゜)

 

それなら洗顔を変えてみたほうがいいのかな?と、出先でいろいろ眺めてみたところいいものを見つけました(*´▽`*)

 

 

泡タイプの洗顔はよく見かけますが、洗顔ジェルというのが気になりました( ̄▽ ̄)b

 

使ってみた感覚は、ジェルなので泡立てる必要がないのが楽でした!チューブタイプなので外出先にも持っていけそうですね(*'▽')ジェルを両手につけ、顔をゆっくりとマッサージすると、とっても気持ちいいですよ(*^^*)

 

ジェル洗顔後には化粧水、美容液、乳液でケアしておけば…次の日は不思議と肌のべたつきが治まっているように感じました。結構いいぞ!(≧∇≦)

 

今回はお試しということもあり小さいタイプのものを買いましたが、次からは大きめサイズを買ってもいいかもしれません(^O^)b

今のところ複数回使って肌の調子がいいので続けていきたいと考えています(^^)

 

 

私は今までずーっと気にせず適当に買ってただ洗顔をしていましたが、気になる事が出てきたらそれにあったものを選ばないといけないなと思った一件です(;'∀')

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村