馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雛人形を買いました

こんにちは。

 

来月は娘の節句

そろそろ準備しないといけないのが雛人形ですね(゜゜)なんかあれやこれやと準備しないと…と気が休まりません(;´Д`)

とりあえず近所で見に行ってきましたが、サイズも大きいし、値段もなかなか高価だし、ガラスケースに入っていたりと転勤族には辛いところ…結局いいのがなかったのでAmazonさんで選んで買いましたー!(^O^;)

f:id:supachiken:20220215214429j:image

夫と二人であーじゃない、こーじゃないと色々相談をして選びました(*^^*)引っ越しが多いので小ぶりなものを。でも、夫さんの希望で段が多いものを選びました!五人囃子までいる!!

ちいさくてまるっとしてて思っていたより可愛くて満足です(#^^#)陶器製なので片付けも楽そう!落として割らないようにだけ注意が必要ですが…(_ _;)

 

こうやって季節の子供のものを揃えたりするのって大変だし、お金もかかるけれど…どんなのがいいかなー?喜んでもらえるといいなーって考えたりするのが楽しいです!(*^_^*)今更な我は親になったんだなぁ…なんて実感しています(#^^#)