馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

Lサイズおむつ

こんにちは!

 

娘のおむつがLサイズに進化した!(゚∀゚)

 

体重的にはまだMサイズでも良さそうだったんですが…最近なんか履かせるときにきついかなーって感じていたんですよね(゜゜)

 

Lサイズは9〜14kgなので、大きすぎるということはなさそうかな?と思ってLサイズを履かせてみたところちょうど良さそうでした(^_^;)

 

そっかー、もうLサイズかーと、また成長を感じました(●´ω`●)

 

あと、びっくりしたことが一つ!

Lサイズになると「男の子用」と「女の子用」で分かれていました!(*_*)メーカーによって区別したりしなかったりするのかな??

 

ちなみに我が家はムーニーのアプリにてポイントが貯まるので、ほぼずーっとムーニー使ってます( ̄ー ̄)b

 

 

おむつにどんな差があるのかはちょっと気になるところです(゜-゜)