馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

めっちゃ歩くやん

こんにちは。

 

歩くことに慣れてきた娘氏はハイハイをあんまりしなくなりました!急成長にびっくりです(°д°)

 

ただ、両手が自由に使えるようになったおかげで怪獣化は進んでいき…毎日大暴れです(´;ω;`)なんでも気になるようであれこれ触っているのですが、中には触れられたくないものもあったり…そういう時は「ちょうだいと」もらったり、危ないものだとさっと取り上げたりしています。そうすると取られたのが嫌なのかすごい勢いで泣くんですよね…(◎_◎;)気持ちはわかるけども…(゜゜)

 

あと、いろんな所によじ登ろうともしています(;´Д`)

びっくりしたのは絵本棚!絵本を立てかけるところに器用に登っていました(~_~;)ただ、登るのはよくても降りるのはできないみたいで、泣いて助けを求めてきます。いつ落ちてケガをしてしまわないかと不安なのでやめてほしいですけど…アスレチックかなにかと思っているのかしら…??

 

歩くことがどんどん上手になってきたし、外も涼しくなってきたし、そろそろ公園デビューも近いかな??(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村