馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

祝日の公園はやばい

こんにちは。

 

今日は天気もいいし、夫氏もいるし、せっかくなら公園でもいこうか!と近くのちょっと大きい公園に行ってきました!!

 

公園は案の定…祝日ということもあって人がめっちゃいるやん…(;´Д`)いや、分かってはいたけど、こんなに人がいるとは…とびっくりしてしまいました。普段は並ばないで遊べる遊具も並んだりするくらい。やっぱりみんな考えること一緒なんだなぁ…( ̄▽ ̄;)

 

娘氏はいつもと変わらず自由に走り回ったり、砂場で遊んだりとっても楽しそうだったので来てよかったかな!(*^^*)

 

でも、気温が高かったのか汗だくに…(´・ω・`)

 

ジュースは飲ませたのですが、あっという間に飲んでしまったのを見てもっと水分もってくればよかったと後悔…。

 

あとおやつにアイス食べようかな?と思ったら自販機のアイスがほぼ売り切れだったのには驚き( °_° )でも、抹茶アイスは残っていたのでなんとかアイスを食べられました!まぁ、味が気に入った娘氏にほぼ持ってかれてしまいましたが…(;´Д`)

 

2時間ほど遊んだくらいで帰ったんですが、娘氏は疲れてしまったのか帰っている途中で寝てしまいましたとさ(^_^;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村