馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

まだズビズビお鼻

こんにちは。

 

今日は娘氏の体調がよくなさそうなので一日家でゆっくりするデー!

実は今日の朝の時点で鼻が詰まって苦しそうにしていたんですよね…(´・ω・`)

 

いつもより肌寒いので長袖で。あと、水分と栄養を摂ってほしいので、ミルクを少し多めにあげました。食欲はあるようなので、ちょっと多めの食事もしっかり食べてくれたのはちょっと安心しました(*'▽')

 

夜には朝と比べて鼻水はちょっぴり収まってきたかな??という感じ。

この調子で今週中にはよくなってくれないかなぁ…。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村