馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

私は喉から

こんにちは。

 

どうやら私は風邪をひいてしまったようです( ノД`)

 

昨日の夕方ごろからなんか喉がかゆくなってきて、今朝喉の痛みがありました。

 

あーこれ風邪ひくやつかも…という感覚。

 

ちょうど娘も昨日からちょっと咳が出ていたのも気になっていたので二人して耳鼻科で見てもらったところ、どうやら喉が少し腫れているようとのこと(◎_◎;)発熱や咳などの症状はないので風邪のひきはじめかな??

 

幸いにも娘氏はとくに異常なし!季節の変わり目で空気が乾燥しているからかな?とのお話でした。よかった~(´▽`)

 

とりあえず私は処方箋をもらい、1週間ほど様子を見ることになりました(^▽^;)

 

寝かしつけの時に一緒に寝てしまい、夜中に起きてそのままなかなか寝られないことが続いているのでそれもあるのかな…(゜゜)寝不足は万病の敵ですね…反省(+o+)

 

しっかり栄養を摂って、いっぱい寝て、早く元気にならないとですね!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村