馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

頭痛が酷い一日だった

こんにちは。

 

今日は朝からなんだか頭が痛くて辛かったです。

 

食事しても、娘氏のお昼寝に合わせて仮眠しても、なんだかずーっと頭がズキズキ、どよーんでだるくて重かったです( ノД`)天気が悪いせいかな?

 

帰ってきた夫さんにそのことを言ってみると、なんと夫さんも頭痛が酷かったよう。二人して頭痛が辛いなんて珍しい。風邪じゃないといいけれど…(´・ω・`)ちなみに頭痛以外の症状はありません。ただの天気による片頭痛だと思います。…だよね?(;'∀')

 

怖いのであったかいお茶飲んで今日は早く寝ようと思います(◎_◎;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村