馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お出かけカバンの中身

こんにちは。

 

娘とのお出かけも荷物が減ってきました(*'▽')

何をもっていっているのか、メモついでに書いていこうと思います!

 

ちょっとした外出に…

○おむつポーチ

母子手帳ケース

○おやつ

○ストローコップ

○アルコールティッシュ

○手口拭き

○靴袋

 

半日以上の外出に…

○おむつポーチ

母子手帳ケース

○おやつ

○ストローコップ

○アルコールティッシュ

○手口拭き

○靴袋

○お弁当セット

○シリコンエプロン

○スプーン、フォーク

○着替え1セット

 

やっぱりミルクが必須じゃなくなったのは大きいです!500mlの魔法瓶を常にもっているのも結構荷物が重かったんですよね…(;´Д`)カバン一つで済むようになったので、だいぶ楽になりました(^^)bもうすこし大きくなったら外食も食べられるようになり、ご飯系の荷物もいらなくなりそうです!

 

というか…娘が大きくなっていくにつれてカバンの中身が減っていくのってちょっと面白いなと感じました( ´艸`)(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村