馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

座ったら寝てしまう

こんにちは。

 

季節の変わり目のせいか私もちょっと体調が良くなさそうです。気になるのは鼻づまりと喉の違和感…熱はありません。

 

うがいや鼻をかんだりしてみても改善せず、市販の薬を飲んでいますがあんまり効果は感じられていません。そうなると夜に寝つきがどんどん悪くなってしまうせいか日中ずーっと眠くて眠くて…(´・_・`)

 

特に今日は座ったら船こぐくらい眠い一日でした( >_< )ブログを書いている今も一瞬意識が…(--;)

 

なーんでこんなに眠いのか(;´Д`)

いい加減スッキリ過ごしたいなぁ…(´-ω-`)

 

とりあえず今日はこの辺にしておいて…さっさとシャワー浴びて、明日のご飯の準備して、寝てしまおうと思います。おやすみなさいm(_ _)m