馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食べるの上手ね

こんにちは。

 

娘氏にもご飯の時に自分でやりたい気持ちがでてきました。食事の時には自分のお皿とスプーンを持たないと落ち着かないので必ず準備をするようになりました。

 

今までは皿を持ち上げたり、スプーンを振り回して満足していましたが、最近は皿にスプーンを入れてから口に持っていく動作がスムーズに(^^)b

まだすくうのは難しいのですが…もう少し練習だね(;^ω^)

 

もう少し上手になったら自分で食べるの?そしたらちょっと楽になるのかな…(゜゜)

頑張って出来るようにならないか楽しみです(#^^#)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村