馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

Vネックジャンパースカート

こんにちは。

 

今回はVネックジャンパースカートを作ってみました!
f:id:supachiken:20221023212801j:image

生地はデニムを、縫い糸は色味をあえてグリーンにしてアクセントに!
f:id:supachiken:20221023212826j:image

案外綺麗にできているんじゃない??( ̄▽ ̄)

パーツも少なく、直線縫いが多かったので今回はあまり悩まず完成させることが出来ました!!そろそろ私も慣れてきた証拠かな?(*´艸`*)

 

着丈はこんな感じ!

モデル(私):身長150cm

f:id:supachiken:20221023212724j:image

丈の長さは膝くらい!座ってもしゃがんでも下着が見えないくらいの長さで育児ママには助かります。ポケットも広くて色々物が入るのもちょうど良かったです(*^^*)

 

夫さんに見せたら「作ったの!?お店のやつみたい!」とべた褒め!鼻高々の私(笑)褒めてもらえると凄い嬉しくなっちゃうし、また作りたくなっちゃいます!(●︎´▽︎`●︎)

 

初めて自分の洋服を作りましたが、上手くできた気がします!(。-∀-)自信がついてきたので今度は違う布でもう1枚ジャンパースカートを作ってもいいし、違う洋服を作ってもいいかななんて思ってます(≧ω≦)