馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初めての散髪

こんにちは!

 

前髪が伸びてきた娘氏。そろそろ髪の毛を切らないと邪魔そうだなそ思ったので、今日は散髪しました!もちろん切ったのは最近前髪を失敗した私です(^^)←

 

supachiken.hatenablog.com

 

私の失敗を糧にして、前髪を濡らしてから散髪用にハサミで切ってあげること!

暴れたり手を出したりするのが怖かったので夫さんに確保しながらやりました。

 

初めての散髪だったのでちょっと心配でしたが…なんとか成功!

無事に前髪はパッツンになりました(#^^#)(笑)

 

あれ?意外と前髪くらいだったら切れそうな気がするぞ?( ̄▽ ̄)

娘がやりたい髪型が出てくるまでは私がきってあげようかな!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村