馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

甘い香りのハワイのコーヒー

こんにちは!

 

知り合いから勧められ、買ってみようと思っていた商品がなかなか見つけられず…でしたが、ふらっと入ったお店でやっと見つけました!!

f:id:supachiken:20221108231907j:image

ライオンコーヒー

「チョコレートマカダミア味」

「バニラマカダミア味」

 

欲しすぎて箱買いしてしまいました!いろんな味がありましたが…一番欲しかったのは「チョコレート味」

ちなみにハワイの雑貨のお店で見つけました!見つけた瞬間即買い!!

 

早速飲んでみようと袋を開けた瞬間に甘い香りが!ドリップをしているときもいい香りで癒される~!甘い香りでコーヒーだけでも満足感あります(*^^*)

 

うーん!ハマりそう(≧▽≦)

 

粉タイプならカルディや成城石井に売っていましたが…やっぱりドリップが楽ですよね~(*´▽`*)

 

でもちょっとお高い…なので大事に飲もうと思います(^-^)b

次は他の味も飲んでみたいな~!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村