馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

午前の睡魔

こんにちは。

 

朝起きてから娘のご飯と着替えが終わり、朝ごはん食べてお腹いっぱいだし、お店開くのは10時くらいのところが多いしなぁ…なんてぼーっとしているとどんどん眠気が…(。ρω-。)

 

朝から色々やった方が後々慌てずに済むけれど、ついついウトウトしてしまう…。でも、そんな朝の時間はゆっくりしていて気持ちがいいです(●︎´▽︎`●︎)あと、娘氏も私が横になっていると近寄ってきてくっついてきて…そのまま2人で寝てしまうこともしばしば…。うーん!幸せかな?(。-∀-)

 

でも午前に寝てしまうと午後は4~5時くらいに眠くなってしまうようで…(´・ω・`;)そこで寝てくれればまだいいのですが、なかなか寝られないみたい。なのでそこからご飯、お風呂、寝るまでなんだかずーっと不機嫌モードに入っちゃうんですよね…( ´~`) そうなると私のストレスも凄くて、もう戦いになってます(´;ω;`)

 

朝寝は幸せの前借りなのかもしれない…(;´Д`)