馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

胃が痛くて全然眠れない

こんにちは。

 

昨日の夜中頃からなんだか胃がムカムカ、気持ち悪く感じて目が覚めてしまいそこからなかなか寝つけませんでした…(›´ω`‹ )結局寝たのは朝5時位、そこから娘の起きる時間に合わせて一回起きてご飯を食べさせた後にもう一度仮眠。と言っても寝つきが悪いのでなかなか寝れず、2時間も眠れませんでした…(´・ω・`)

 

寝不足も辛いですが、胃が気持ち悪いのはもっと辛い…(×_×)

 

食べすぎたのか、コーヒーの飲み過ぎか、それかストレスか…何が原因か分かりませんがすぐ治って欲しいです(´;ω;`)

 

前も言いましたが、いっつもどこかしら体調悪い私です(=_=;)産後のお母さんってこんなもんなのかな…?なんだかパッとしない日々が続いております。

 

天気がいいのでお出かけしようかなとも思いましたが、もう少し休んでようかなと思います…食材やらなんやらは色々あるので。ということで娘と一緒にお昼寝します。おやすみなさい( ˘ω˘ )