馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

砂場遊びデビュー

こんにちは。

 

公園に遊びに行くと砂場にあるおもちゃが気になる娘氏…。でも、知らない人のだったり、お友達の人だったりするのであんまり触らせないようにさせていたのですが…それでも指を指したり、興味があるような素振りをしていました。

 

もしかして砂場遊びしたいのかな??

 

ということで西松屋で買いに行ってきましたよ!砂場遊び道具を!トーマスとか、アンパンマンとか…キャラクターものとか沢山ありましたが…どれか迷うところ(٠-٠)あと、金額もちょっと高い…(;^-^)

 

悩んだ挙句、最悪無くしたり取られてもいいようにスマートエンジェルのやつにしました!バケツ付きで可愛い(>ω<)♪他のと比べてお財布に優しいのもありがたいところです(^^)あと、柄が特にないので名前も描きやすそうだなぁとおも思ったり(*ˊ˘ˋ*)

 

対象年齢3歳からでしたが…この際気にしないことにします(^∀^;)

 

さて、早速買った砂場道具を持って公園に行ってきたんですが…


f:id:supachiken:20221212195201j:image

めっちゃ砂場遊びにハマってるー(≧▽≦)

そして砂場遊び道具めっちゃ気に入ってるー!!

 

砂場遊びするときも、そのほかの遊具に行く時も、ずーっとずーっと砂場道具を持ち歩いていました(笑)帰る時もベビーカーの上でスコップを抱えて満足そうでした(*´艸`) 

 

まさかここまでハマるとは…私もびっくり!ずーっと砂場遊びしたかったのかな??

 

ほんと、買ってよかったね( *´꒳`* )