馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

キッチンの作業台が欲しくて

こんにちは。

 

実は我が家のキッチンの作業スペースって狭いんです。何とかものを片付け、よけて、細々とやっていましたが…ふと、「作業台買えば解決するんじゃね?」と思い立ったが吉日!早速Amazonにて注文しました(≧∇≦)

 

そして私が選んだのはこちら!

 

 

色々あって迷うところですが…作業台なら金属の方がいいかなと思って選びました(^^)

 

さて、注文してから数日後に届くのですが…受け取った時あまりの軽さに何頼んだか思い出せませんでした(^∀^;)勝手にもっと重量あるのかななんて思ってた…( ̄ω ̄;)

 

軽すぎて心配でしたが…組み立ててみるとガッチリしていてひっくり返りそうな感じはありませんでした!でも天板はちょっと薄いから重いもの乗せたりしたらへっこみそうだな…と感じてます。

 

でもこれでキッチン狭い作業スペース問題は解決!広々と出来そう!ヾ(●´∇`●)ノ

軽くて移動も出来そうなので、もう少し娘が大きくなったら一緒に料理する用のテーブルにしてもいいかもです(*^^*)

 

今後引っ越したあともサイズ合うかどうかだけがちょっと心配な所ですが…(・ω・ ;)もともとのスペースよりワンサイズ小さめのものにしたので最悪どこかに置けるだろうなと適当に考えています(;^-^)

 

とにかく!

理想のキッチンにまた1歩近ずいてくれたので…あとはものを片付けるだけです~(´-ω-`)頑張ろ!