馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

母も眠くてちょっとイラ

こんにちは。

 

今日は夫氏もお仕事がお休みということで、せっかくなので朝から夕方まであちこち行って買い物だったり遊んだりをしてきました\(^o^)/

 

普段娘と2人だとなかなか出来ないので…楽しかったー!私もなんだかリフレッシュできた気がします(*^^*)

 

しかし…夕方くらいからなんだか眠くて眠くて…(- -;)バタバタしていてお昼寝しなかったせいかしら…。夕食を食べている途中から目がしょぼしょぼしてきてしまうほどでした(´-ω-`)

 

ここまで眠くなってくると…普段イライラしない所でイライラしてしまい…(T_T)娘の食事で、スプーン振り回されたり、こぼされたりするのに耐えられなくなりイライラ…。もうダメだーと思い、今日は夫氏がいたので娘のご飯は夫氏に任せました(´・ω・`)

 

眠いとどうしてもイライラしてしまいますよね(´-ω-`)やりたいことがあってついつい夜更かししてしまうんですが…ちゃんと寝ないといけないですね(。ρω-。)