馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

疲れが出てきたよ

こんにちは。

 

今日はなんだか私も夫さんもぐったりとした一日でした(゜゜)

ちゃんと寝ていたはずなのに…あくびは止まらないし、なんだか眠くてぼーっとしたいる感じ…(´・ω・`)なんだかなぁ。

 

私は夕方に眠すぎて一回意識を失いました(◎_◎;)

 

でも娘は元気に遊んでいたんですよね…体力すげーや。というか娘氏、本当にお昼寝しない!夜しっかり寝てくれるからいいのかもしれないけれども…ちょっとくらい一緒にお昼寝してくれよー!と思う母親なのでした(;´・ω・)

 

今日も早く休まないと…と思いつつ、夕方に一回お昼寝したのが響いてなかなか寝付けなさそうです(;^ω^)とかなんとか言わずに早いっぱい休まないと、悪循環に陥りそうです…(-_-;)