馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夫さんに娘氏を任せて

こんにちは!

 

昨日あたりからなんだかイライラ、モヤモヤ…やる気も出ないし、娘氏と遊ぶ気もあんまり起きなくて…何も出来ていなかったので、少し自己嫌悪に陥ってしまいました…(´・ω・`)

 

このままでは次の一週間は耐えきれない!と思ったので、夫氏に娘氏を預けて1日自由にドライブしたり買い物をしたりしてきました!(≧∇≦)b

 

でも、昨日の夜から少し大変なことがありました。それは私が『一人で出掛けたいけど、それを夫氏になんて言ったらいいんだろうか…』ということで悩み、終始無言&ぶっきらぼうな態度で、夫氏に当たってしまった事です(;´Д`)

夫氏は察してくれたのか何も言わなかったようですが…変な意地?を張ってしまったことに後悔(-_-;)申し訳なかったです(゜゜)

 

久しぶりに一人きりであちこち行って疲れましたが気分はスッキリしたような気がします(^^)たまにはやっぱりこういう機会を作らないといけないのかもしれませんね(^o^;)

 

また明日から育児と家事、頑張るぞー!!(`・ω・´)9