馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ズーラシア行ってきました

こんにちは!

 

今日は天気もいいし、そろそろ娘を動物園に、連れていきたいなと思っていたのでよこはま動物園ズーラシアへ家族でいってきました!(≧∇≦)

 

初めて行きましたが…とにかく広い!!こんなに広い動物園にくるの久しぶりでびっくりしてしまいました( °_° )園内は動物を見るだけじゃなくてレストランも公園もいくつかありました。

 

あと、嬉しかったのは休憩所やトイレが多いこと!娘のオムツ替えがしやすかったり、ちょっと休憩に立ち寄ったり出来たのがとってもよかったです( *´꒳`* )

 

今日行ったばっかりだけど、また行きたいなー(^^)