馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

中華街で食べ放題!

こんにちは!

 

今日は家族で横浜中華街に行ってきました!

 

そこで何をしたかったのかと言うと…

中華料理の食べ放題!!!ヾ(●´∇`●)ノ

 

最近ずーっと中華料理食べたくて食べたくて仕方なかったんですよね~( ̄▽ ̄)


f:id:supachiken:20230108155207j:image

今回行ったのは元町駅近くの「華福飯店」!

12時ちょっと過ぎで混んでるかな…?と思いましたが、ギリギリ混み始める前に入店出来ました!(^∀^;)

f:id:supachiken:20230108155219j:image

こんな感じで小皿で来てくれるので、色々頼めて楽しい!!

 

味もそんなに濃い!って感じではなかったので、娘もチャーハンや点心、杏仁豆腐をパクパク食べていました(*^^*)

 

私も旦那もあれこれ頼んで食いだおれ!おなかいっぱいになりました!!(*´∇`*)

 

でも、まだ美味しそうなもの沢山あって…物足りなさを感じたり感じなかったり…(。-_-。)←

 

今回食べれなかったものは次回へ!楽しかったし、美味しかったのでまた行きたいなぁ~(^q^)