馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

あけましておめでとう2023

あけましておめでとうございます!

 

今日はお正月ですね(*^^*)


おせち料理ドーン!
f:id:supachiken:20230101220917j:image

ちょっと隙間ができているのが残念ですが…なかなかいい出来じゃないでしょうか!(¯֊¯)初めての黒豆と伊達巻もまぁまぁの出来で満足です!

 

せっかくのお正月ということで娘にも食べさせてみたところ…

f:id:supachiken:20230101224006j:image

全部一気に食べてしまいました!食い付きがすごい!!特に黒豆の食い付きが半端なかったです。

 

ここまでパクパク食べてくれると作ったかいがあります!頑張って作って良かったぁ(≧∇≦)

 

おせちを食べた後は初詣!

朝早めに行ったのでそこまで混んでいなくて良かった!おみくじも引きました。

f:id:supachiken:20230101220956j:image

今年はそこそこ…( ̄▽ ̄;)これくらいがいいのかな?(笑)

 

その後思いついたように実家に挨拶に行きました!思いつくがままにやっておきたい事をやったおかげで…正月にやることもう終わりました(*´艸`)

 

明日から何しよう?もうゆっくり過ごしてもいいかなぁなんて思ってます(^∀^;)