馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

離乳食拒否!?

こんにちは!

 

それは今日の昼の離乳食のことでした…娘氏が離乳食拒否するようになりました( ノД`)

 

口に入れても出してしまうし、というかむしろ口にすら含んでくれませんでした(´;ω;`)更に口をブーブーして唾を飛ばしてきたりもして、散らかり放題。味が嫌だったのかな?と思って自分で味見しても特に変な味はしないし…なんか気に食わなかったのかな?(゜゜)

 

ただ、何も食べないのも心配になるので…とりあえず今まで食べてきて比較的好きそうな納豆ご飯を作って食べさせてみたところ、それは嫌がらずにパクパク食べていました(◎_◎;)果たしてこれでよかったのか…?

 

いままで特に何もなく順調に進んできているので、突然こんなことになって本当に焦りましたし、食べてくれなかったことに少し悲しさも感じてしまいました…(´・ω・`)

 

いやー…今日は今までで一番大変な食事だったな…(;´Д`)

明日もこうだと嫌だな…と、今から心が折れてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村